暖かい・・・

 っつーか暑い日でした。日中の最高気温は十八度(ぐらい
 いいねぇ!このまま春に向けてGO!GO!
 今日、『Punks! Sine』の原稿をイラストレーターさんにお送りしました。九月の名古屋コミティア合わせでお願いしております。あわよくば夏コミ合わせ、なんて考えているけど、これは図に乗りすぎだろう!よろよろ、よろしくー。
 今夜から『不協和戦隊トリコロール』の次の本に向けて原稿を書き始めます。こっちもあわよくば冬コミぐらい狙っています。問題がなければ夏コミ・・・?前回の編集難航ぶりを思い返すと、そんなに早くはできあがらないかもね。
 その後、『天使の家』の第一話にかかります。設定資料を作り始めないといけませんね。・・・思いつきで書くか(マテ
 最近、ネットがキャンセルされまくってます。今日も赤いランプが点灯しっぱなし、今も消えている・・・学生さんが春休みになったから、接続が混雑しているって事でしょうかね?うー、もちっと余裕ある施設にしてくれー。
 それともこっちに問題があるのでしょうか?うー、どうなんだろう。そもそも、こういうデジタルな事にはとんと疎いもんですから。いけませんねー。旧式の人間ですねー。旧ザクですね。燃えますねぇ(何の話だ・・・