雨だ!

 うぎゃあ!濡れました。そして『文学フリマinなごや』行ってきました。
 いつもの創作系コミックイベントと異なり、中部の文学界の方も参加されているようで、年齢層が幅広いです。人出も昼過ぎになっても減らなかった・・・というか、昼過ぎから雨が小雨になったらしく最初よりも昼過ぎからの方が人が多かったようです。
 そして、『PAYSAGE2』が持ち込み分五冊完売でした。かなり早い段階で。くそー。もっと持っていけば良かった・・・でも、あっしの本は二冊しか売れなかったので、少し複雑です・・・。いや、これが宣伝力の違いなのか!!いや、『PAYSAGE2』の方は参加サークルさんのバックアップがあるからねぇ・・・しみじみ。
 イベントに参加して、昼食用意する暇がなくて、というか雨の中、買出しに行きたくなかったというのが本音なんですが、今腹ペコです。晩飯まで我慢します。ひーーー。
 それでも日のあるうちに帰宅するというのは久し振りだなー。余裕があるなー。さて、ゲームでもするか・・・(マテ