陽射しは暖かいです。

 でも空気は冷たいっす。まだまだ春ではござらぬよ。
 明日は『文学フリマinナゴヤ』ですな。車で行きますが、雨が降る予報なので一張羅を着るか着るまいか迷っています。でも家を出る時間に余裕があるので、散々迷っていられます。迷い続けるのもどうかと思うけど。
 名古屋市公会堂で開かれるイベントがなくなって久しいので、吹上にある中小企業振興会館(だよね?)などという大変近場でのイベントに望む気持ちは、緊張感がなくだらだらしています(おい!
 まぁ、サークル参加数がアレだし、一般客がどうなのか解らないし、といっても名古屋だからねぇ・・・東京の文学フリマは結構盛況と言う話を聞きます。暇な時期があったら、そっちにも顔を出す事を検討中。とはいえ、
 3月名古屋コミティア
 4月神戸そうさく畑
 5月東京コミティア
 6月大阪コミティア
 とまぁ月一でイベント参加の予定はありますからね。七月とかあったら行ってみようかしらん。じっと座って読み込む為の本を用意して。(おい!
 今日の予定
 原稿&D&Dのつもり。『Punks!』の次巻があと一話残すのみとなりました。そしたら『天使の家』か、なかせさんとこの『不協和戦隊トリコロール』にかかります。トリコの方がページ数少ないから、そっちをやろうかな。たぶん、また意見のぶつかりあいで伸び伸びになる事、必定だし。夏コミには間に合うまい。冬コミがどうか、って感じかな。
 まぁ、ボツボツいくですよ。