雨です・・・

 うたた寝してます。いやはや先週末はハードでしたわいわい。
 2/19東京コミティアにおいでいただいた方、ありがとうございました。売上は・・・まっ、こんなもんだろう、と。寝てたしなぁ。
 その後『PAYSAGE2』の打ち上げという事で、飲みにいきましたよ。久々に東京飯で満足しました。鶏も地を駆け巡ったものだったし(たぶんブロイラーの大量生産肉ではない)竹の子のおでんだか煮付けだかもよかった。んで、うわばみシスターズに挑戦して、何とか一人にはイーブンに持ち込めましたが、相手は手加減していた様子・・・負けました。もう挑む気はありません。今度飲む時は自分のスタイルに戻ろうと思います。ビールはお腹が膨れるwww。
 その席で、『PAYSAGE2』参加者の方が私に対して過剰な期待をしていたらしく、なんだか落胆していたようです。それはまぁ仕方ない事ですね。過去の書評で過分な評価をいただいた事もありましたが、今の売上が、それがメッキに過ぎなかった事も物語っていますし、とりあえず読んで面白かったものについてだけ評価して下さればいいのです。自分にとって何が得意で何が不得意なのか見えてくるしねぇ。
 面白いのは関東では『五十年史』の評価が高く、他の地域ではヨ志ノリさんのイラストのせいか『ラウルくんシリーズ』が動きます。ってか、それしか読まない方もみえます。地域差が見えて面白いですね。
 その『五十年史』の件ですが、イラストレーターさんとの連絡は途絶えたままです。もはや別にイラスト書きさんを求めた方がよいようです。自薦他薦問いませぬ。我こそは!という方は水河までご一報下さい。『五十年史』の先が書けなくて一番イライラしているのはオイラでございまするゆえwww