温泉宴会から帰って来ました。

 旅行会社の資料から宿を探すと食事がはずれ、という事態に陥るのですが、今回は町内の方がお客さんから仕入れた情報をもとに、地元の方のいきつけの店というところへいってきました。
 それがまぁ大当たり!
 温泉は二十四時間入り放題。食事は蟹が一人一杯、海老の踊り食い(生きている奴を食べる)あま海老、ひらめの刺身、えんがわ。熱燗もおいしゅうございました。何だか随分飲んだ気がするけど、まぁいいや。それで一人頭一万六千円ぐらい。
 幸せでした・・・うひひひ。
 明日は東京コミティアに一日行ってます。朝から晩までです。廃人になっているかも知れません。ご都合のよろしい方はおいでくださいまし。でないと一日居眠りという笑えない状態になる・・・それは大変不幸せだ・・・TT