雨な一日でした。

 一日中同じような気温の日は、朝は暖かいけど後は肌寒く感じます。ふー。
 母親を駅に送った父親がなかなか店に戻ってこなかったので、午前中は焦りました。いや、忙しくないので問題ないんだけど・・・いや、それが一番の問題だ!まっ、それはさておき、ブレザーとか紳士服のオーダーメイドをやっている人が春夏の生地でつくってくれー、つくってくれーと大変な攻勢を私に仕掛けていまして、どうやら誰も発注しかけていないらしく、とはいっても冬はともかく夏は私はブレザーは着たくないっす、の人だし、ものはいいのは認めるけど一着十万円もするスーツがハンガーで死に在庫になっているって、はっきりいっておかしいので、もー、きっぱりお断りであります。
 はー、たぶん、まだまだ攻防戦は続くだろうなー。親父にも攻勢を仕掛けていましたが、同じ理由でもう作らないであります。スーツは体型が変わってからつくるですよ。
 ・・・でも、一着十万円!?
 改めて恐ろしくなっただよ・・・ひーひーひー!体型が変わったら、それが全部無駄になる!体型死守!!死守でありますよ、隊長!!