晴れていたけど、こもってました。

 集まった人々とともにTRPGの『迷宮キングダム』やってました。ゲラゲラ笑い、ヒーヒー死にそうで、ちっとも儲からないシナリオでしたねぇ。前回が死にそうで、二人死んでも大変儲かったのですが、今回は一人死んで、二回出直した為に大変出費を重ねましたわい。ふー。
 『迷宮キングダム』というゲームは、シニカルポップで笑える外見なんですが、大変シビアなセッティングで、キチキチにキャラクターたちを作り上げないとあの世が近いぞ、というゲームでして、まったりのんびり、適当主義な自分一人では毎回死んでしまいますね。ウヒヒ。
 まぁ楽しかったワイ。次回は儲かるようにしたいです。
 明日は自分がマスターのD&Dですね。暴走して敵をつくりました。キチキチですが、たぶんあの世は近くないですよ?勝てると思うなぁ。明日も楽しみでありますよ。にやり。