迎え酒はやるべきではない・・・

 少し風邪気味かも知れません。気分がよろしくない〜。しかしD&Dには出かけてきました。相変わらず無茶な人は無茶で、今回はマスターも結構暴走していました。死人はでましたが、時間切れで被害は最小限になったかも・・・?
 今夜は夏コミの申し込み準備をしなければなりませんな。今回もミスはナシで一つ、よろしく自分。慎重にな、自分。そんな気持ちで一杯です。いや、行かないなら行かないで財布的には大助かりですけどね(おい!
 てな訳で、今夜のラグナロクの集会も、ぼやぼやとした気分で参りたいと思います。まったりんりん、よろよろ〜
 あっ、そういえばカウンターが3400超えていましたね。毎度毎度、ありがとうごさいます!今、「Punks!」は四分の一ほど書きました。それが終わったら「天使の家」書きます。って、設定資料ができあがっていないけど(おい!