久し振りに昼まで寝ました・・・

 昨晩は結構無茶な飲み方をしましたなぁ。最初に生ビール飲んで、それからは最低でも度数40の焼酎&泡盛をストレートで飲みまくっていた。一番高いのが60度の泡盛で、飲んだ人、舐めた人、みんな「きっつー!」って言ってましたな。私もチロチロやってましたが、ビリビリくるけど最初のあたりが甘いんですよ。
 ・・・まぁ、あれだけ飲んでも吐かなくなったのは、自分も進歩したって事ですかな。気がついたら正午を回っていたけど。
 いいお天気ですが、今日はラグナロクD&Dのシナリオつくりで潰れます。明日はD&Dをやってきます。少しアルコール残っている感じだし、まったり生きていこうと思います。(いつもだろう!