いいお天気ですが・・・

 それなりにハードな一日です。ですって事は、まだ続いているんです。次回のマスター自分のD&Dが2/12になりまして、というかその日しかもう二月の日曜日は空いてない・・・んで二週間の間にシナリオ・・・というか敵を作らなければならないのです。しかしまるまる空いているのは2/4土曜日のみ・・・集中すればニ・三時間でできるけど・・・やばいなぁ。とにかく風呂&飯を終えたら、ちょろりと手をつけて、午後9:00からのラグナロク・オンラインの集会に出席しようかと思います。
 むー、二月は予定が天こもりだ!なんでだろ?やっぱりイベントに二週連続参加するというのが問題なのかしらん・・・はっ!2/6から夏コミの受付開始だ。準備しなくちゃ、しなくちゃしなくちゃ。ひー。