いい天気です。

 しかし風が強いようなので布団を干すのは諦めました。はぁ・・・
 今日の予定。原稿描き、時間が余ったら昼食までの間にFate/stay nightタイガースタンプを集める・・・一年前に本編は読み終えたけど、BAD ENDを集め終わっていないので集めてみようかと・・・。昼食後ラグナロク・オンラインへ。今日はLv97になるぞー!
 んで風呂に入って晩飯食って、明日D&Dの準備をして夜十時になったらラグナロクの集会にいって、おしまい。はぁ、引きこもり人生ですな・・・
 今日は大変いい天気です。引きこもっているのがもったいないほどですな。しかし、一人で何をするかっていわれて、何するんだよ・・・原稿をシコシコ書き続けるのが一番建設的な行動とは・・・むー。
 書いていて思ったけど、『Punks!』ってギャルゲーくさいですよね。主人公以外の登場人物って皆妙齢の女の子ばっかりじゃん。いや、女の子ばっかりな話を今書いているからかしらん。だが見事なほどに女の子から総スカンくらったり、くらったりしていますな。もう皆に呆れられているって感じ。こんな主人公、どうよ?どうよ?とか思いながら今日も書きたいと思います。
 たまには活躍させてやらないと、売上が、がー。(そんなものが存在するのか!という痛い突っ込みはナシにして下さい・・