曇がちで不景気な天気ですな。

 風邪の方は、鼻詰まりや声の調子が悪いですが、体調そのものには問題なくなりました。よかったよかった。しかし今夜から明日にかけて雪が降るとかなんとか・・・No!ですよ。最低気温が零度だか、たぶん積もらないとは思いますけどね。
 錬金術師工房シリーズ『冬物語』をイラストレーター様に送りました。イラスト完成は三年後だそうです・・・のんびり、まったりいきましょう。
 次は『Punks!』にかかります。頭を中世ファンタジーから現代、近未来に巻き戻します。いつも昔の話ばかり読んでいるので、ちと大変です。巻き戻しに時間がかかるかもしれません。もうしばらくお待ちください・・・なんてね。