大変、べらぼうに風が吹いてます。

 ビュービュー吹いてます。寒いです。あいやいやーってな感じですよ。
 ホリエモン関係者で自殺者が出ました。地検の捜査対象ではない人でしたが、何か大規模な事件が起こって、それに関連した人が自殺すると「口封じか!」とかなんとか勘ぐってしまう・・・いやな習性だな。
 今夜は錬金術師工房の原稿をプリントアウトして、送るように手筈して、ROやります。昨夜は原稿を読み返していたので珍しくラグナロクオンラインをやらなかったのです。
 比較的早めに寝ると体調が楽になります。今夜も早め早めに眠りたいですね。って、ROやらなきゃそうなるってばさ。
 ROのレベル上げは既に義務化しています。お金儲けもしています。調度ギルドマスターしているキャラのレベルアップができない状態なので、ソロハンターのレベル上げに奔走している毎日です。地道な努力の日々ですよ。ここまできたら忍耐、忍耐!
 週末土曜日にD&Dをやる予定ですが、参加者で二人ほどインフルエンザでダウンしているとかって掲示板に書いてありました。熱が下がる事をお祈りしておりマス。私は喉と鼻なので、今のところは平気ですわい。熱が出ないと風邪をひいたとは言わないのではないか、とか思っている私。じゃあ今の症状はなんだ?・・・鼻風邪・・・。なんかいやな奴ですよね・・・