なんでもない日のはずでした・・・

 母親から、どうも調子が悪いと聞くまでは。配達の予定を切り上げて、帰宅し母を乗せて再び八事日赤へ・・・そしたら・・・なんともないやんけ!!
 どーも、うちの母親は心配性なので、しかも昼間は自宅に一人でいるものですから、あれやこれやと心配になったらしいです。まぁ、頭を打ったのだから、いつどこが悪くなるか解らないから、とかなんとか思ったけど、お医者さんが母親のおかしいと言うところを全部調べてくれましたが、解らないとのこと。CTスキャンもレントゲンも問題は発見できなかったし、腰周りも本人が膨れたと言うばかりで、他人からみればなんともない。緊張していて便を出してないから、それで腹が膨れているかもしれないし・・・人騒がせな!
 しかし、まぁ、人騒がせですんでよかったですよ。