自分が朝寝しているうちに、

 妹夫婦は帰っていきました。一宮の母方の祖母のところによって、福井に戻るそうです。歩道の積雪は80cmだそうな。ご苦労様です。
 あちらはipodを買ったそうで、私が持っているCDで聞きたいのを借りていきました。根こそぎかしたのでCDラックは結構空いております。代わりに彼女が残していったのは中島美嘉のベスト。今聞きながら書いてますが、こういっては何ですが、やっぱり王道直球ストレートってな印象です。表現がダブってるなぁ。
 マンガとかも処分しないと。買い続けてつまらなくなったというのが結構あるので、古本屋で新たなご主人を探していただきたいです。
 アガサ・クリスティの全集文庫を買い始めてから、本棚が洪水のように溢れ返っています。どうにかしないといけないけど、どうしたもんだかねー。
 色々やらなきゃならない事は溜まっていますが、全部ほったらかして原稿とゲームに勤しむ、オイラはダメな奴です・・・