仕事納めでした。

 掃除したので鼻の穴が黒々です。
 年末の休みに『バナー』のつけ方を理解しようとしたのですが、たよりの解説本をめくってみたら、そんな説明はありません・・・。バナーつけて相互リンクしなきゃいやん、というサイトが多いので、そろそろ勉強しなくちゃと思ったら、何で自分がここまで後回しにしたのか、今更ながら解りました。『バナー』・・・謎だぜ・・・。それともリンク集というものからこさえた方がいいのかしらん。それでも解説書の説明は謎だ・・・。そもそもPCの知識が上っ面な雀の涙ほどしかないものですから、こういう時、困るんですな。まぁいいや。まだ時間はある。年末リミットで何とか調べよう。
 とりあえず明日は休みなので朝はゆっくり寝れます。寒いから目覚ましが鳴っても二度寝して更に三十分布団から出ないダメ人間でしたが、これでダメダメでも許されるようになれました。嘘です。間違い。何とかぼちぼち生きていこうと思います・・・。