今日中に雪が解ける事はないなー

 土曜日の予定はキャンセル臭いっす。もうすぐお昼だけどあんまり雪溶けていないし、ちゃんと太陽の顔が出ていないし。
 今日は原稿をノルマ分書いたあと、ひたすらラグナやります。経験値稼ぐぞ、経験値ー。
 って事で割りと単調な休日になりそうですね。にやり。
 昼までだらだら寝続けたわりには、あんまり疲れが取れていません。昨夜寝たのはなんだかんだ本を読んでいて二時半ぐらいだったから、やっぱりそれが響いたのか?早寝、早寝と呪文を唱えるたびに夜更かししてしまうオイラは軟弱ものです。天国のセイラさんにぶたれなければなりません。『親父にもぶたれた事ないのに!』あー、キャラ違いますね。