吹雪いてます。

 雪降ってます。帰宅したから、もう平気ですが、車を運転している最中は、結構ドキドキでしたよ。
 ラグナロクオンラインには昨夜は入れました。現在、経験値二倍イベント中なので、原稿そっちのけでゲームしちゃおうか、それとも一日のノルマはやっぱりこなしながらやるべきか、思案の最中です。
 ・・・晩御飯の晩酌によって決めよう!飲みたい気分ならゲームばっか、そうでもないなら原稿も書く。でも飲みすぎるとゲームで死ぬのですよ。死ぬと苦労が水の泡なので、やはりいつもの調子で生活した方がいいかもしれません。
 今日買ったもの。
 『強殖装甲ガイバー』23 もっと前向きに話を転がしてくれると嬉しいです。今回は結構良かった。しかし主人公のへたれぶりにはイライラする!とっとと吹っ切れてくれよ。
 『機動戦士ガンダム ORIGIN』11 シャアとガルマの士官学校時代の話。ガルマの坊やぶりとシャアの切れ者ぶりが対比的。しかしガルマはそれなりに有能な人間だと思いますよ?人間的には、ザビ家の一員として過保護に扱われてきて、ちょっと頼りないですけど。
 『ああっ女神さま』32 このマンガは永遠にラブラブし続けるのだろうなぁ・・・小学生レベルのところで。まぁいいか、『女神さま』なんだし。
 雪は明日で峠を越えて欲しいです。土曜日は出かける予定だし、降り続けるとキャンセルだしのぉ・・・。