またやったかも・・・

 今日冬コミ委託販売の荷物を出しました。んが、後から確認してびっくり。納品書控えを切り離さずに送ってしまったぞよ・・・。相手が『入り日記控えがないって事は、後から過不足でとやかくいちゃもんつけられるかも知れませんので、販売しませんでした』とかなんとか言う事もありうる訳で、折角送ったのに販売されず仕舞いの危険性大!!
 あー、あ。ってなもんですよ。ほんと。ミスしちゃいけないっ!と思うとミスしてしまう自分の悪い癖が出てしまいました。はぁ。一生懸命袋詰したのに・・・無駄な努力?
 もしも楽しみにしている方がいらっしゃったら、そして委託コーナーに並べられていなかったら・・・すみません。ごめんなさい。私が悪いんですTT・・・。
 コミケットは鬼門なのかなぁ・・・しみじみ。
 今日買った本。桂正和氏の『ZETMAN』。なかなかいい感じの展開・・・なのか?どうあがいても悲劇的な結末が予感するけど、どうでしょう?どーでもいいけど、桂さんの描く女の子のお尻は、どれもこれも可愛くてエッチくさい。お尻が好きなんだろうなぁ・・・昔からそう思いました。
 明日はいい事があるさ!多分・・・そんな気持ちでガンバロウ。・・・自分を誤魔化してる?