寒いったらありゃしない。

 えー、寒い中、冬コミの委託受理の返事がきました。これで三種類は売れます。
 配置番号は9−117だそうです。・・・具体的な場所はいまいちイメージできませんが。
 送る本は『Punks!』『Punks!Highway Star?Speed Star?』『Let go』の三種類にすると思います。どうぞ覗いてみて下さい。どーなるのか解らないけど。送る準備しないとねー。
 後は文芸フリマin名古屋の返事だ。場所が微妙すぎて、車で行くと高くつくし、駅からも半端な距離だ。いや、うちから行くと、って話です。地下鉄桜通線吹上駅なら割と近いのですが、うちから行くと乗り換え乗り換え、しかも一駅・・・。一駅なら歩きたい私。しかしスーツで冬は動きますので革靴で一駅分をひたすら歩くのって、ちと辛いかなー。駐車場料金が30分=200円でなかったら車で行くのですがね。単純計算で2000円は確実に超えるか。しかし歩くとなると運賃がそれぐらいに電車賃+ですよね。うーむ、微妙だ。
 昨晩薬を飲んだせいか、今日はちょっと調子がいいようです。今夜も早く寝て明日、明後日の飲み会に備えます。日記は書けたら書きます。書けなかったら書きません。金曜日はその可能性が大きいっすよ。ふふふ。じゃあねぇん。