この冬、最高の寒さ!

 朝起きたら雪が待っていました。べらぼーに寒いったらありゃしない!鼻水は収まったり、収まらなかったり(字が違うかの?
 年賀状の残りを退治したら、薬飲んで寝てしまおうと考えています。酒が飲めないのはつらいー。
 というか、今週末の飲み会が名古屋駅周辺なので、合流する前にタワーレコードとかを覗きたいのですよ。メインはそっちか!ポール・アンカ!ラウル・ミドゥン!サムライチャンプルーのCD!今回こそ手にいれてやる!感嘆符が多いなぁ。
 しかし15日とか、その翌週とか、結構買わなきゃならない(義務か)マンガが出るので、そんなに買うのもねー。こうなると、とっとと冬コミ落選資金には戻ってもらわないと困るなぁ。いや、冬コミ落ちたからたがが外れたともいう。交通費を考えなくて済むって、ステキだ。それで二万円近く今使えるんですものー。いかんいかん、たがをはめ直そう。
 昨日買ったもの。グインの最新刊。あー、大変お久しぶりっつーか、もう存在自体を忘れていた『ぼくちん』が復讐鬼となってうざい感じに復活してきました。すごくうざいのでグインによる秒殺を望みましたが、栗本氏は、こういううざい系の人が大好きらしいので、まだ生きています。あー、うざいったらありゃしない・・・。グインよ、記憶カンバーック!そうじゃないとつまんねー。というか、歯がゆい!!