鼻水だーらだっらー

 やばいっす。風邪気味です。喉も痛いし。
 家庭内の危機は去ったようです。母は父とも普通に喋っております。土曜の夜に何やら大声で喋っておったようですが、それでコミュニケーションが図られたのでしょう。コミュニケーションは大事ですね。まぁ、よそで腹をイタイタしていたあっしは馬鹿みたいだけど、この場合は馬鹿でよかったです。
 今夜年賀状の宛名書きをするですよ。とっとと書いてしまうだよ。今週は忘年会が二回もあるからのぉ。来週はないよ。そして年末に大学時代の連れと、定例のカラオケがあるらしい。予定は未定で決定ではないけどー。
 カラオケ屋には車で行くので、酒はほとんど飲めません。っつー事は今週の忘年会が酒を外で飲むラストチャンスなのか。錆チャンスです。くだらなすぎる・・・。
 とりあえず今夜の目標は宛名書き完了っす。三十枚程度だから楽勝、楽勝!んで、とっとと寝ないと酒が飲めなくなるよねー・・・