思ったよりも疲れてる?

 だるだるwwwです。うたた寝してもだるい。
 今夜は『五十年史』で一冊分書き溜めたものをアップする予定です。長いこと続編をお待ちの方、これでちょろりと勘弁してやって下さい。イラストレーターさんと連絡をとるのが怖いほど音信不通が長いのです・・・当分、この形式でやっていきたいと思います。
 今日買ったもの。
 『鉄腕バーディー』11巻。話が進んでいるのか、進んでいないのか。敵と日本政府と切れたのか、そうでないのか。氷川という奴はヤバイのは解っているけど、一体何者なのか?あと敵の大ボスの今の姿を目撃し、尚且つ相対して食事までしたのにバーディーはその存在に気づかない!ああーもー、じれったいのぉ。ゆうきまさみさんは焦らせるのが上手いです。
 衝動的にCDを『攻殻機動隊』2ndGIGのサントラと『カウボーイ・ビバップ』のベストを買ってしまいました。あと欲しいのは、『サムライチャンプルー』の一枚目サントラ、ポール・アンカの『ロック・スウィング』、ラウル・ミドゥンというアーティストのアルバム・・・最近洋楽系は何処をどう探せばいいのか解りません!特にラウル・ミドゥンという人、名古屋の『レディオ・アイ』ってFM局で流れているのを聞いて格好いいと思ったんですが、さっぱり解らん。ポール・アンカすら何処に置いてあるのか解らないんだから、ヤバヤバです。『サムライチャンプルー』は・・・むー、置いているとこあるのかな?
 足を棒にして探さないといけませぬのぉ。