雨に降られて帰ってきました・・・

 冬の雨は冷たいっす。しかし夏よりも良い点は防水の防寒を着れば、ある程度雨具の変わりになるという事で、本体は無事です。鞄を濡れたけど。トホホホ
 昨日の『迷宮キングダム』はそれなりに面白かったですわい。慣れないゲームなので戸惑いもありましたが、空気がつかめれば、フフフフ・・・。来月もやってみます。
 今日はD&Dです。こちらも結構楽しかった。最後は巻が入ってしまったけど、それは仕方ない。しかし来月はあっしがマスターですってさ。あははははは・・・・力押しのマスタリングしかした事ないんですけどねぇ。まぁ、何とかなるさ。
 あっと、それから、二月の東京コミティア合わせで、ショートショートのフルカラーオフセをつくります。今まで本を作った事のない従妹どのにお試しでイラストをつけてもらいました。低価格に押さえて売りたいと思います。ファンタジーではないです。現代もの?です。従妹どのは『目つきの悪い少年少女』がお望みだったらしいのですが、いただいている絵からすると、この辺の年齢層ではないか?なんて勝手に判断して書きました。人の話聞いてませんね。スミマセヌ。
 入稿は、冬コミでバタバタしている時期を避け、年越し初日にプリンプリントさんに持っていきます。そうするとお値打ちになるはず。どこまで安くできるか!安くなるのか!変な挑戦をしております。『Punks!』のイラストは従妹どのにお頼みしたいと思います。久世番子さんのものよりもポップな感じになると思います。どうぞよろしく。って、その前に話を書かないとね・・・。