いけねぇ、うたた寝してまった。

 帰りの車は親父の運転なので安全です。しかし木曜日には町内の忘年会で名古屋コーチン赤味噌鍋なので、体調に気をつけたいと思います。つまり早く寝ろ、と。
 攻殻機動隊、だんだん良くなってきました。特に、目立たないメンバー三大巨頭のうち二人、パズとサイトーのエピソードがよかったっす。サイトーはともかく、パズは女とみると「同じ女とは二度は寝ない」と言っているようで、それを草薙素子にも言っていたというのが笑った。見境ナシに口説いているなら、そしてとっとと女を捨ててるなら、そらエピソードのような事件になるわな!同情もしなかったぜ。まぁ同情なんて迷惑、なんていいそうな顔をしているけど。
 さて残る目立たない君はボーマ(海坊主のような情報収集屋。荒事もします)ですが、彼のエピソードはあるのでしょうか?
 そうそうサイトーの話を見てて、声を当てている声優さんが大川透という、某炎の錬金術師大佐と同じ人でして、気付いた後笑ってしまった。シリアス一辺倒のサイトーとギャグ絡みのロイ・マスタング大佐・・・うぷぷぷぷ。原作単行本では、なんかスゴイのの恨みを買っている大佐ですが、彼は面白い人なので生き延びて欲しいです、最後まで。そして大総統となって女性職員は皆ミニスカートに!