朝は寒いが夕方は暖か・・・

 そんな一日でした。今夜はLet goのアップをしたいと思います。ここんとこ攻殻機動隊のDVD-Rが見れるようになったので、そればかり見ていましたから。しかし、深刻なセリフばかりのドラマだと、なかなか個性を現す事ができない・・・そんな感じです。昨晩久し振りに原作の攻殻機動隊1を読んだけど、ちゃんと各キャラクターの個性は出ているなぁ、と感じました。遊びの部分が少ないと感じたから、アニメ版へののめりこみが少ないのかしらん。
 OPテーマは2ndGIGの方が好きです。OPアニメもスピード感があるし、格好いい。
 ただドラマは、台詞的にいただけねー、とか思う事も多々あり。『革命』を語る下りなんて、「青臭い」と感じてしまったし。急激な変化は一部の、時流に乗れたやつだけが得をするだけだ。本当に世の中を変える為には、ゆっくり浸透していくしかない・・・とか思います。私が保守派って事なのか知らん?