二日酔いで、へろへろー

 で、ありながら丸の内から下前津へ、下前津から栄へ歩いた歩いた。良く歩くなー、我ながら。昨日は飲み倒すつもりで飲んでいたけど、あんまり美味しくなかったですよ。第三のビールは、まずくはないけど、たくさん飲むと飽きますね。カラオケも酔ってたから、あんまり歌えませんでした。
 今日はD&Dをやってました。d20で1とか2が良く出る破滅的なサイコロ運でした。トホホホ・・・。蜘蛛の毒にはやられるわ、呪いはかかるわ、いとおかしっつー感じですよ。先ほどラグナロクオンラインにも入って見ましたが、誰もおらんでやんの。今夜はおとなしく攻殻機動隊を見て寝まするよ。明日はD&Dのマスターですから、無茶はしないでおきます・・・たぶんね。