久々に良く寝ました。

 そろそろお昼ですが起きてきました。27日のマスターをやるD&Dの準備とか、「Let go」のHPアップ準備とか、色々やらなきゃならないのですが、結局あんまししないかも。特にマスターの準備とか(おい
 今日もいい天気です。陽射しが温かくて良いですの。朝晩の冷え込みさえなければいい季節ですが、こればっかりはねぇ。寒くならんとあかんしのぉ。色々と。
 色々ゲームをやっていると、様々な問題に直面しますが、人様とプレイするのと、個人でシコシコやるのとでは違いますな。(ゲーム上の)お金の問題が。現実世界ではなおの事そうですが、他人様と関わるとお金は重要ですね。NPC相手のコンシュマーゲームだと一人でとにかく溜めればいいのですが、オンラインゲームでは特に、人との取引が重要になってくる。もちろんシステム上トラブルが起きないように主催者はやっています。んがお金はいくらあっても困らないwww。
 昨晩はそんな事をモンモンと考えながら過ごしました。ぶっちゃけ、金を稼がにゃならねーよ!という事です。それで時間を無駄遣いしている気分になったら、やめた方がいいのだろうなー。今は、うーむ、目標がまた増えたという気分ですかの?遥か遠い道のりが増えてしまった・・・TT
 年末までには次の話を書き始めたいのですがねぇ。
 あっ、そうそう。今まで二年ほどお蔵入りしていた『五十年史』ですが、余裕をみてネット上で公開しようかと思います。アンケートにしている小説とは別枠でやれればいいと思っています。がんばって文章表現を考えまする。