今日もちと危なかった・・・

 配達運転している最中に睡魔ぐぁ!!やばやばです。早く寝ないといけませぬ。・・・日常茶飯事ですの。
 何時の間にやらアクセスカウンター2700突破でございます。これも一重に皆様のおかげ。なむなむ。いや、何もしないけどwww。
 昨夜から『錬金術師工房シリーズ』をHP上から全文読めるようにしました。膨大な文章が一ページになってます。・・・こんなん誰が読むんだ?と一抹の不安がありますが、とりあえずやれる事はやろうと。PCで原稿を書いた作品は随時アップする予定です。つぎはPunks!かな?んで、『Let go』は時間のある日にやるとして、今ヨ志ノリさんのとこにいっているラウルくんの話もやってしまおう。出血大サービス・・・なのか?
 その上で、この冬コミ合わせで出す予定の合同誌参加者のHPとか、色々な方のHPにリンクしてしまえるところはして、・・・ああ、その前にバナーの謎を解明しないと!バナーはバナナの弟ですか?バナナは嫌いなんです。食べれるけど、子供の頃に吐きました。それ以来ダメです。
 果物で好きなのはスイカ、モモ、ミカン、ナシ、リンゴ、キュウイ、パパイヤ、イチジク、イチゴ、サクランボ、・・・あと書き忘れはないかな?まぁ、嫌いなものを書き出した方が早い幸せな人間ですからの。
 皆さんも好き嫌いは少ない方が幸せですよ?・・・でもバナナだけは勘弁・・・あとタクワンとかも・・・