お祭りが終わりました・・・

 二日酔いです。今年は良かったなー。
 いや、お祭り自体は問屋の見切り品セールが主体で、まぁこんなもんか、だったのですが、人出もメディアで宣伝していないのに結構いたし、二日目の学生さんたちのDJブースも結構盛り上げてくれたし、・・・あっしは結局本部周辺から動けなかったけど・・・なかなか良かったです。大道芸人さんたちも投げ銭は入っていたのかなー。お客さんの盛り上がりは結構良かったと思うので、その辺は不満はないと思うけどね。
 さてお祭りも終わった。HPの方をいじりましょうかね。これから年末にかけて、合言葉は販促だ!反則犯しても売ら売り売る売れ売ろられるりろwww(やっぱり壊れているTT