立ちんぼで疲りるら

 壊れています。いつもです。今回は壊れ加減がちと大きいです。
 お祭り初日は大きなトラブルもなく終了しました。道路を遊歩道にする為、路駐車の排除をいつも前の晩にやっているのですが、今回はキツかった。五回やったけど一番キツイっすよ。まず隣の錦三丁目は飲み屋街ですが、そちらを中警察が取り締まりしていて、車が全部錦二丁目、我々の長者町に流れ込んできたこと。その為か、路駐の車がちっとも減らない!十一時回ると流石に一・二台になるのですが、昨夜は十台弱は残っていた・・・あう!
 そして、雨!天気予報が当たりやがった!当てんでもいい時に当てやがって・・・八時過ぎから振り出した雨に気分はブルー。とりあえず見張りながら長者町筋の飲食店シンドさんで飲み食いしていたので寒くも、ひもじくもなかったけど・・・チャンポンしていたからねぇ・・・
 おかげで今日の午前中は辛くて辛くて・・・食欲はお茶を飲むまで出ませんでした。
 あとはおさだまりです。バイトの子たちや町内の人たちを現場に投入し、問題が発生したらフォローをし、体は疲れないけど、気疲れする立場?明日は学生のDJブース設営が午前六時からあるので、今日こそは早く寝ないといけません。家を五時半に出る。車ででるので、居眠りしている場合じゃないぞなもし。
 明日が無事終われば、とりあえずの心配はなくなりまするの。
 次は冬コミ委託申込だ!今度こそヘマしないよーに・・・。では、日記はまた月曜日夕方にでも書きます。(たぶん