・・・やっと帰って参りました

 予想された事ではありましたが、降られました。やられましたよ。しかし予想外の大雨。一張羅の背広は雨で重くなった・・・傘は役立たずでしたよ・・・。
 本日は、東京コミティアにおいでいただきありがとうございました。
 しかし、やばいですねー。関西コミティアでも実感しましたが、買っていただく方、全て顔見知りなのではないかと。うひー!販促、販促!といいつつ、一体何をしていたんだか。(何もしていない)ヤバイですね。マジでヤバヤバです。やっぱりリンクにファンタジーと登録しながら、アップしているのがガンダムネタっていうのがヤバイかも。
 よし。お祭りの件が終わったら、『錬金術師工房』の二冊と『Punks!』、『Let go』をアップします!でも、一冊分を一つにまとめているので、かなりデカくなってしまいますけどね。とりあえず、それぐらいしかできないなー。
 もしカミラシュリさんがイラストを引き受けてくださるようなら、『龍殺し』に手をつけます。
 『天使の家』は完全HP上作品で書く方針を今のところ考えております。聞いていると皆ファンタジーより大河ものがいいって言うし・・・
 そんな感じでお祭り明けから動きます。
 アンケートは年内一杯募集いたします。その結果で『龍殺し』と『天使の家』については決定したいと思います。よろしくお願いしますwww。