曇ってるじゃん・・・

 また天気予報が変わったようです。明日明後日雨とかなんとか。ふー、ここんとこ毎週のように週末は雨が降ってますねぇ。自分が出かける週末に限って雨降るんですものwwwいやんな感じだぜ。来週は『長者町ゑびす祭り』という町内の特売会のような、いっちょ騒いどけみたいなお祭りなんです。三日間ほどそれに詰めっきりでPCに触れませんわい。雨が降ったらおしまいなので、晴れる事を祈っております。丸。
 昨夜もラグナロクオンラインに入れませんでした。トラブル続きのようですな。いずれフォローされるのでしょうけど、毎週日曜日に予定のある私には、そういうお詫びイベントに参加できるかどうかは不明です。できないと思うなー。
 という訳でFate/hollow ataraxia」やってました。・・・ストーリーとはまったく関係ない部分でHシーンが入っていた。こういう作り方の方が好きです。本編で必然性のないHが入るより、日常を語る部分でで入っている方が。いや、本編がラブラブとは程遠い猟奇、伝奇小説なのでね。FateのHシーンはたいがいラブラブでありますからwww。陵辱とかあんまり好きではないんです。「口ではいやがっても体は正直だぜー」みたいなシュチエーション。そんなのあるか!嫌なもんは徹底して嫌だろうが!そういう事が好きな人はMだろうよ。MとかSとかは、もーいいです・・・。Hはラブラブでやって下さい。お願いします。心温まる方がいいです・・・。