爽やかな秋晴れですねぇ

 そういえば、昨日の帰りの新幹線、上りが一時間ほど遅れていたらしいです。新大阪発は関係なかったので気にしていませんでした。んが、アナウンスで「お客様が線路に降りられて・・・」などと言っていたものですから、「自殺か!」とヨ志ノリさんと浮かれまくっていました。いやな奴らだな。
 今朝の新聞で、時速二百キロ超の走行中に扉を開けた奴がいて、緊急停車したら線路に下りていった奴がいたらしいっすよ?何か訳解らん事を口走っているらしく、責任能力を問われないとかなんとか・・・うひゃー、キチピーさんの仕業ですか。JR西日本、損害賠償を請求できないね。カワイソ・・・。
 友人にガンダムの詳細な設定資料をコピーしてもらいました。友人のプラモデルサークルのメンバーさんが、べらぼーに詳細な設定資料集をもってみえて、「こいつは欲しいかも!」と今になって絶叫しております。小説書いちゃったじゃん・・・。
 とりあえずこれをイラスト描けますか?と打診している方に渡してみます。OKとれたら何年かしたら本になりますね。何年先なのか、私には解りませんよ?(おい