関西コミティア行ってきました。

 寝てました。以上。いや、そういう訳じゃないけど、今回買っていただいた人たち、皆お顔を拝見した方たちばかりだなーっと。そういう意味では来年四月の「そうさく畑」までお待たせせずにすみました!なんですが、新たな販路を見出せていないという事で、ジリ貧?な感じですな。いかんのぉ。隣にいたヨ志ノリさんに、ぼそっと言ったら、「じゃあ今度は新潟コミティアだ!」とか気楽に言われた・・・。そうしたら一泊旅行にしないとダメでありますよ、あう。観光旅行のついでにコミティア・・・なるほど、そういう感じか。いいかも知れんのぉ。宿と旨い店をチェックしないといけませんが。あとは、財布の中身と相談だーTT!
 しかし本当に寝てばかりでしたな。行きの新幹線の中では混雑していたのでゆっくりできませんでしたが、会場設営を手伝い、書き込みを下さる九十九さんと一時間超も喋り(喋りすぎだ、自分)、その後昼飯を食べてから居眠りモード!うつらうつら、起きたり眠ったりをまったりと繰り返し、気がつけば二時半過ぎ。んじゃそろそろ片そかな、と。あー、売る気迫が感じられないですねー。
 大河をまたぐように向こう側には「まるちぷるcafe」さんが陣取り、今日もまた「不協和戦隊トリコロール」が完売したよ、と向こう側から呼びかけていただいてwww。すごいですねー。さすがですねー。一体どーなっているんでしょう?さすが「まるちぷるcafe」さんですな。
 いや、だって、どういう反響も耳に届いていないので、なかせさんの絵で皆さん買って満足していて、小説はどーでもよいわー!!とか思われていたら、ダメじゃん?
 運がよければ来週の東京コミティアで何らかの反響が聞こえるかもしれませんね。・・・それはオイラの声が山彦となって響いているだけだったりしてwww。
 そんなのイヤーーーーー!!!!!