買っちまいました・・・

 「Fate/hollow ataraxia」を買ってしまいました。「Fate/stay night」の続編です。18禁ゲームです。
 いや、本来ならそんなこと、報告しないのですが、私が唯一涙を流した18禁ゲームだったものですから、ちょいと期待しておりましてね。ラグナロクオンラインもやっているから直ぐどうにかするという事はないのですが、まぁ楽しみ楽しみ。・・・どうか裏切られませんよーに!
 そうそう昨日買った本ですが、「魔法使いの娘」と「20世紀少年」です。「20世紀少年」は・・・謎を明かすのを引っ張りすぎなので、もー、好きにして下さいという思いで一杯です。浦沢直樹氏の作品では、現在のところ「プルートゥ」の方が期待大です。手塚治虫作品「地上最大のロボット」を浦沢氏流に料理した作品。ジャンルも変わるわ、主人公も変わるわ、世界観も変わっている。これを許した手塚氏の遺族もすごいと思うなー。
 「魔法使いの娘」は那須雪絵氏のマンガ。オカルトコメディだね、お得意の。勢いのあるキャラが出てくると那須氏のお話はおもしろいので、この調子でいって欲しいですのぉ。
 明日は午前中仕事。午後からD&Dをやってきます。イカレてます。RPGキチぴーです。そういう人生もありだよね。へへへへ。(危ない・・・