@4で2400?

 相変わらずキリ番でも何も出ませんが、今日踏んだ人はおめでとうございますwww
 急遽今夜も飲み会が決まりました。日付が変わるまで変えれません。(あれ?
 今日は明治屋まで足を伸ばしてカレー粉の材料を買ってこようかと思います。市販のルーは塩辛いので、香辛料を混ぜてつくったカレー粉を入れた方が、私は好きなのです。一度そのカレー粉オンリーでカレーをつくった事がありますが、西洋風のカレーシチューに親しんだ人間には何かが違ったようです・・・。以前にも(かなり昔だが)タイ風のレッドカレーを作ったんですけど、ココナッツミルクが多すぎたのかピンクカレーになっちまいました。なんか、微妙だった・・・素人が適当につくる料理はこんなもんですな!
 曇の天気なので、ちょいと心配ですのぉ。まぁいいか、出かけるのは五時過ぎてからだし。
 今日、半そでものと夏ズボンを仕舞いました。今更って気もするけど、長袖なんか夏中出しっぱなしだったし、でも少しハンガーが整理されました。部屋も整理した方がいいよね・・・本格的に掃除機かけてさー・・・そう思いながらずるずる、ずるずる。いずれ、そのうちー