非難GOGO!!

 タイトルからして自虐的でしたね、へへ。
 「かなり緊張感があり、疲れる」が皆の言葉。索敵とか描写を手抜きするな、とか。いや、まぁ、そこまで簡単に接触してくれたから、あそこまで酷い事になったんで、結果的にはいいんじゃないの?(無責任
 最近バタバタと予定が決まっていきます。週末の予定が。それも色っぽくない事で。それでいいのか、自分!とか思いつつも、今はそういうシーズンなのだろうと納得する毎日です。(毎日なのか!
 色っぽい事というより、人生のパートナーを見つけなきゃダメだよね。色々反省の日々。そして呆れられるのだろう・・・へへ。(へへ、じゃねー!)
 まぁ、明日も色々とがんばらねばの日々ですよ。