分刻みスケジュールは予定通りに進めない、のこと

 久々にそんな事をやって失敗しました。
 読み違いは今朝の入荷から。いや、予想してしかるべきでしたが、十分遅れが命取りにwww。いつも行く床屋さん、今朝は朝一番で満員。自分の番が回ってくるのが一時間後。終了したのが十一時半。店から自宅に戻るのに三十分。慌てて昼食をとり父親に駅まで車で送ってもらい(ちょうど雨が容赦なく降ってきたので)、結局D&Dの会場には三十分遅れに到着www。はぁ、少し疲れましたよ。
 やっているシナリオは4〜14レベル対応の「邪霊神殿再び」というもの。十か月ほどやっていますが、まだ終わりは見えません。年内には巨大ダンジョンを終わらせたいのですが、無理っぽいです。そろそろ3版のルールが邪魔なりよ。いや、本棚から溢れ返ってしまっているので、何をやっても無駄な感じですが。
 明日は私がマスターのD&Dです。高レベルキャンペーンを自力でやるのは、疲れます。既製品が欲しいです。はい。・・・強引に3版のシナリオキャンペーンをやってしまおうかなー。その方が楽そうだなー。そう思いますが、一つ二つやっちまっているんですねー、これが。皆忘れているといいけど・・・無理かな?
 色々シナリオを買っていますけど、バランスが難しいのも確か。・・・明日も皆から非難轟々されよう・・・