連休ボケっす

 一日中睡魔との戦いだった・・・やや負け気味かな。だらだら過ごしすぎで、どろどろに腐っていましたかの。
 従妹どのへ業務連絡。至急連絡の取れるメルアドとか教えて下さい。うちのHPからは作品群のところに、お問い合わせは「こちら」からってところがありますので、そこをクリックしていただければメール送れます。何が描けて何が描きにくい、どういうジャンルの話がいいのか、そういった点を煮詰めないと、苦労するかもよ?私じゃないよ、貴女が。
 今日は日中雨が降る予報でしたが、一滴も降りませんでしたのぉ。天気予報、当たりませんね。まぁ、降るより降らない方が活動しやすいですけど。
 ここんとこ何も買うものがありません。勧められたCDとかは縁がなさすぎだし、オンラインゲームでミスチルの新譜を勧められたけど、ミスチルは何処にでも溢れているから気にした事なかったもんなー。これこそレンタル屋で借り放題なアーティストだろうけど、目的は第一は「笹川美和」、第二はミスチル新譜ですからね。「笹川美和」というアーティストのCDのあるレンタル屋を探さなきゃなりません。・・・あるのかね?ちょっと不安ですがな。
 あと見たいものはメジャーだと思うので、たぶん大丈夫でしょうが、むー、レンタル業斜陽の時代(?)ですからね。近所のレンタル屋を見てそう思った。ビデオとDVDが混在としている。品数もバラバラ・・・ネット配信で手に入れられる時代だものね。あたしゃ使った事ないけど。
 まぁ、今週一週間はいつもにもまして、まったりですわいな。