昼近くまで寝てました

 だるだるです。昨日のしゃぶしゃぶは、終電に間に合わねー、と走ったので腹ごなしになったのかどうか、あまりお腹にもたれなかったようです。しかし町内のトラブル相談?愚痴聞き?をしてしまって、少し気分的にブルーです。ああ、この日記もブルーだ・・・ぶるぶる。
 本日の予定。原稿書き。ネットサーフィンUSA(嘘です。英語はワカリマセーン)orラグナロクオンライン。夕方からD&Dがらみで出かけます。サイコロをゴロゴロ転がしますよ。
 昨日夜中に帰宅して一時間ほどネットを覗いていました。なるほど、なかなかおもしろいかもねー、とかなんとか。こういう風に皆楽しむのねぇ。しかし、目がチカチカするべよ。本当に。こういう時、ディスプレイっておいらには合っていないんでないかしらんと思います。ゲームはするけどね。まぁ、今日も一日どろどろ生きていきましょう。・・・爽やか系にはなりきれないぜ・・・