秋晴れですのぉ・・・

 秋といえば食欲ですな。いや、読書は年がら年中だし、芸術は気が向いた時だし・・・何か間違っている?
 という訳で、明日の晩は町内の方々としゃぶしゃぶを食べる予定です。わーい。しかしそろそろ油っぽい肉とかが胃腸を直撃しつつありますので、そんなに食べないでおこうと。
 肉はフィレとかサーロインがいいですな。半分焼きのレアで食すると、いくらでも食べられます。霜降りはダメです。すぐにおなか一杯になってしまいますよ。・・・フィレとかサーロインと霜降りってどっちが高いのかな?どちらにせよ、滅多に食べられないからおいしいのでしょう。毎日食べたら胸焼けするwww。
 まぁ、明日に備えて今日は早めに寝ておきたいところです。最近そればっかやな。そう書きながら早く寝た試しはない・・・
 そうそう巨人軍の監督に原さんが就任するようです。がんばって欲しいものです。楽天の新監督は野村さんらしいのですが、今期の社会人野球大会、シダックスの指揮をとってシーズンが終わってから楽天に合流するらしいです・・・、かなり自分の親しい有能なスタッフがいないと秋季キャンプが中途半端になってしまうんでないの?年齢を考えると監督というよりもフロント仕事の方がいいような気もします。どういう展開にするのかな?展開次第では来年の成績もヤバイよ、楽天
 がんばれ楽天!東北のファンの為にも一つでも勝ち星を!