祝カウンター2200!

 と書いておこう。すごい事なのかな?と書く辺りがオカシイ男だな。
 本日関西コミティアが受かった通知が来ました。一体何年ぶりにいくのか解りません。新刊を中心にもっていきますので、そうさく畑とかでお買い上げいただける方は是非ともおいで下さいまし。次回の畑は来年四月ですしねー。おいでいただけないと関西コミティアは坊主じゃな!そういう思い出しかないのですよ・・・TT
 体調は、良くないです。悪いみたいです。物忘れが酷かったり、お腹も下り気味だったり、人としてどうかと思うような印象です。ヤバイんとちゃう?今週末町内の人たちとしゃぶしゃぶを食べるので、お腹は本調子にしておきたいですよ。しかし幹事役なのに、どなたかお一人出欠席を取り忘れていたよーな気が・・・確認して予約を取り直さないといけません。ダメダメです。ヤバヤバです。
 とりあえず今夜は出来上がった本をイラストレーターさんの元に発送用意して、それが終わったらラグナロクオンラインして、(おい
 明日から、また原稿に取り組む所存でありますよ。夏バテ解消しないとダメだなー。。。