運はいいようですよ?

 10/2の新刊増えました。『Let go』持っていけます。売値1000円の本です。p192の六ミリの厚さを体感しませんか?明日準備の時に私も目撃しようと思います・・・
 今日買ったもの。『暴れん坊本屋さん久世番子さんの新刊です。これの連載があるから、『Punks!』のイラストは降りられたのね・・・そう思うと涙で目の前がかすんで見えませぬ!!!嘘です。読みました。笑いました。ゲラゲラゲラ・・・少し出版業界の裏側を見た気がします。
 変態の話があったので(こう書くと内容が変態的なのかと取られるかも知れないので、そんな事はないと訂正しておく)、昔映画館のバイトをしている時にも、いました。職業的痴漢が。いや、だってそうとしか考えられない時間に、ほぼ毎日のように、しかも一回づつチケットを買って出たり入ったりしているんですよ?たぶん痴漢してみて声を上げない大人しい娘を物色して、怪しい世界に引き込もうとしている・・・と推測されます。ああいうのは現行犯でないと逮捕できませんので、『あいつがそうだ!』と映画館側が思っても手が出せない。もっとも、私は鈍いので気付いていませんでしたが。
 しかし、いくら鈍い私でも気付いた時があった。いや、物凄い勢いで男が飛び出していき、それを一人の男が追いかけていき、階段のところで捕らえ、一発殴った。その拍子で殴られた男は階段落ちをして、殴った男の方は青白い顔で呆然としていました・・・
 どうやら彼女が痴漢された彼氏のようでした。一言言ってくれれば協力したのに・・・。階段落ちぐらいで人間死なないってば・・・打ち所が悪くなければ。
 もう十年以上昔の話ですねwww。今もそういう人、いるのかな?でもエロサイトとかの充実振りを見ていると、別に無理に勧誘しなくてもお金の為に結構スゴイ事している娘は多いようですが。・・・皆さん、体は大切にしましょうねー。お金もいいけどさぁ。