陽射しが出ると、やはり暑いです。

 本日のお買い物。『ベルセルク』29巻です。まだまだ続くよガッツの旅は。でも今回はファルネーゼちゃんの実家案内ってな感じ。メディチ家をイメージしているようですねー。
 『ローマ人の物語』危機と克服の文庫本三冊。まだ読んでません。ハードカバー版は図書館で借りて読みました。フラヴィウス家の三人の皇帝たちが主役とも言えるのかな。なかなか面白い人たちです。確か・・・
 『陰陽師』13巻。マンガの方です。岡野玲子氏の。原作夢枕獏ってあるけど、もはや片鱗もない。岡野氏の世界です。まだ読んでないけど、古代エジプト風な絵とか出てきて目を疑った・・・。
 『フェイルーンの魔法』これはテーブルトークゲームのD&Dサプリメント。3版という一昔前の(いや現行が3.5版なので半昔前)ルールにのっとった世界のサプリメントなので、実際に使うかどうか解りません。さらっと読んだけどネタ以外の意味があるのかしらんね。
 読んでいないものばかりですなー。読んでから感想書けよって?ごもっともであります。今日はちと買いすぎたのかも。いや、配達する機会に買うしかないので、とりあえず目についた買うべきものは買っとけー、という事で。
 ここいうのを衝動買いっていうんですよー。良い子の皆さんは気をつけましょう。悪い子は・・・まぁ、好きにして(おい