今日はゆっくり寝たような気がします・・・

 やはり寝付くとき蒸し暑く、目覚めるときにやや寒いって問題かの?タオルケットでは朝ちょっと寒いっす。とっとと布団が被れる気温になってくれないと困りますよ。
 昨日はまったり設定づくりしながら「サムライチャンプルー」を見直していました。いや、後輩が続きを買ったというので、その続きを見せてもらう前に、もっかい見直しておこうかと。CDを買うか買おうまいか迷っています。「カウボーイビバップ」の時は、凄く音がしっかりしていて、まぁ菅野よう子さんだし、と買いましたが、「サムライチャンプルー」はヒップホップ系のアーティスト・・・って事は聞いた事ない人ばっかやん!なので迷ってます。聞いた事あるのはエンディングテーマを歌っているMimmiぐらいなもんだ。この夏も「サマータイム」という曲を聞きました。ノリノリで格好いいです。カラオケで歌うのは大変難しいですよ。
 って、設定づくり、そんなに進んでないのではないかいな!まぁ、前のお話とネタかぶりになりそうな部分なので迷っているところです。蔵書をひっかきまわして(文庫本だから威張れるほどの事はない)考えてみます。
 だから本日の予定、ラグナロクの放置露店しながら、設定作り(サムライチャンプルーみながら)昨日とおんなじ、ゆるゆるだらだらん・・・