さわやかんな朝どえっす。

 秋って感じです。随分寝ました。寝すぎた感もあります。だから今朝イラスト原稿が届いた時には「ひゃっほぅ!!」って感じでしたよ。「ひゃっほぅ!!」
 思えば七月から待ち続けたイラストでした。ようやく出せるですよ、女子高校生の本が。名古屋コミティアに間に合うかどうかは微妙です。10/30の関西コミティア初売りになる可能性はデカイです。とっても分厚くて人殺しできるかどうかって本かも知れませぬ。・・・そこまで厚くして売れるんかー!!いや、無理・・・ちょっと弱気・・・。東京では難しいかも知れませんねー。名古屋や関西のイベントで売るしかありませんが、関西頼みの綱の「そうさく畑」さんは来年四月しかありませんよ。関西コミティアで売れた記憶はほとんどありませんので、ちょっとブルーなきもちで一杯です。じゃあ何でそんな分厚い本にするかって?
 気がついたら、そうなっていたんですものー(ブリっこ)
 という訳で、これからいそいそと編集作業に入らせていただきマス。「ひゃっほぅ!!」
 ・・・そんな、先ほどまでの幸せな気分は失せました・・・イラスト枚数が不足・・・そしてレーザープリンターの用紙も不足・・・大量に紙を買い込んでおいたから、大丈夫、大丈夫!!って思っていたのが間違いだった・・・そういえば業務用で三十枚ほど使ったしー。
 という事なので明日の入稿は無理です。女子高校生の本「Let Go」は関西コミティア初売りという事で、しくよろ〜