今朝は少し涼しい?

 昨日は結構暑苦しかったのですが、今朝は涼しかったので10時まで朝寝しました。なーんか昨日の晩、体調がおかしかったですよ。冷房効きすぎの部屋で過ごしていたから、風邪がぶりかえしたのかも。焼酎一杯で頭ぐらぐらでした。
 メールでの発送報告がないので明日確認しないといけないのですが、女子高校生の話、ついにイラストが届きそうです。今日は原稿校正をしようかと思いますよ。しかしすんげい分厚い本になりそうです。カラーイラストの桜のピンクを生かそうと思って、表紙は五色刷りにしてしまいましたので、一冊単価が高くなるよ・・・馬鹿な事をしたよ。来週中に入稿しないと名古屋コミティアに間に合わないので、キリキリやらないといけません。しかも来週は、いや今日は月曜だから今週か、平日は三日間しかないし。普通なら嬉しいんだけど、今回はちと焦りますよ。
 なーんて書いているうちに暑くなってきたなー。早く涼しくなって欲しいっす。。。
 そして、寒さに凍えると早く暑くなって欲しいとか書くのだ。トホホホ。