涼しいですのぉ

 日中は陽射しが強いのですが、風はとても涼しいです。今日は久し振りに冷房ナシで車を運転したよ。秋ですねぇ。
 名古屋コミティアの返事か着ました。何故か壁際の配置です。一体何があったんだろう、名古屋コミティア・・・解りません。でも私はスペースの場所が大変解り易くていいです。これで売上があればもっと嬉しいデス。Deathは死です。死!!!(すみません、いつも壊れてマス)
 今日買った漫画は「アガルタ」と「天獄」です。「アガルタ」は、あいっかわらず全体像が見えません。そろそろ具体的な世界の説明とか欲しいところです。それと、主人公は一体何処へいってしまったのでしょうかね・・・って日記書いた後に既刊を読み直しました。なるほど、こうなっているのか、ふむふむ。今は壮大な過去のエピソード説明ですな。どーりで妙に大きな組織があるなぁっと。主人公がいる時代には、もはや細々としか動いてないように見えるけど・・・まだまだ謎だらけな物語だ。
 「天獄」は、うたたねひろゆき氏の作品です。相変わらず線がエロいです。オタク心をくすぐる絵柄という奴ですな。ストーリーは・・・主人公は僕ちゃん吸血鬼なんでしょうか?今回人外と規定されたイケイケ中学生のおねーちゃんなんでしょうか?あれ、高校生だったかな?台詞の中に出てこないと解らないエロエロさが、うたたね氏ですなぁ。うたたねさんは色々完結していない話が多いので、今度こそ完結まで本が出るといいですねwww。
 先ほど「Paris Match」というグループの曲が下の階から流れてきました。母親がNHK−FMをかけています。NHKは時々壷にはまる曲を流すなぁ。今夜は「Paris Match」でも聞きながらアダルティな雰囲気で・・・でもやっている事はD&Dのネタつくりとラグナロクオンラインという全然オタッキーな事なんですけど・・・