風邪はまだまだ・・・

 食後に薬は飲みました。だいぶいいとは思いますが、酒盛りができるほどではない・・・ので、お祭りの打ち合わせでしたが、飲み会は見送りました・・・しくしく。
 そういえば星野仙一氏、正式に巨人軍監督はやらないと明言しましたねー。でも「俺はどんなユニフォームでも似合う」とかも言ってましたねー。本音はどうだったんでしょうねー。まぁ、ご本人と巨人軍の為に、私はいい事だったと思います。断られたのは。アンチ巨人を売り物にしていた人が巨人に入っちゃダメダメだもの。
 オリックスが四位になってしまいました。こちらは悲しいです。西武なんかに負けるなー!楽天にいった連中を笑ってやれー!がんばれオリックス!親会社は好きじゃないけど、チームは結構好きだぞ、オリックス
 今日は夕立が降りました。だから窓を開けると涼しい風が入ってきます。今夜はぐっすり眠って、最後の風邪を追い出せそうです・・・健康って素敵だよね・・・